「NTE」『Neverness to Everness』先行プレイ公開!戦闘!ムービー!日本語ボイス【解説攻略】オープンワールドRPG/基本無料/原神/鳴潮/崩壊スターレイル/スマホ/PC/PS5

今回は、TGS2024で試遊したゲームの映像です
操作慣れていないので、下手ですがそこはご了承ください
感想とかレビューはこの後の動画でする予定があります
#NTE #TGS2024 #NTEアノマリー初体験

#BREAKERS #ブレイカーズ #tgs2024
#アークナイツエンドフィールド
#原神 #げんしん  #GenshinImpact

BGM
https://dova-s.jp/
「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp」
楽曲「LAMP BGM」
Levels (feat. YUKI TANAKA) / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

https://www.youtube.com/@UCj_YkzMARTVs3pNmNoKY2-Q

21 Comments

  1. ゼンレスがあの変なモニタ並ぶ画面で嫌気がさしたのでこちらの新作期待してます

  2. アニメ調オープンワールドはもう飽和状態に入ってるかな
    fps界隈にまではなってないけど、新作が売れない状態になってる気がする

  3. アニメ調アクションRPGは最近増えすぎててそれぞれ個性だそうとしてるけど、結局1番大事で継続性が高くなるのに重要なのはストーリーな気がする

  4. キャラチェンジしつつ戦う理由がこのゲームにあるのか知りたいなぁ
    単にバフとかそういうのでは、他のゲームと変わり映えしないし

  5. うーん、、、幻塔もしてたけど期待してたより安っぽさを感じたのはなんでだろう、、、
    これなら鳴潮のが全然いいねで終わっちゃいそう

  6. ぶっちゃけソシャゲとオープンワールドって相性良くないよな…
    掛かってる金の規模が違うんはあるけれど、ロックスター製とかベセスダ製より面白いのがソシャゲから出てくるイメージが湧かない。

  7. 見てる感じこれやるなら洋ゲー系の現代舞台のやつやるで良さそう。これ潮ぐらいグラフィック凝ってどこかに特化させないともうOWソシャゲは無理そうやな。

  8. pv見てモーションに力入ってると思ったんだけどこれ見る限りそうでもないな…
    この手のゲームのハードルは原神が上げすぎてしまった

  9. 幻塔がちょっと前急にNPCに安物AI音声使用してたからなぁ…。メインストーリー内で一部主要キャラの音声が汎用ボイスのみになってたりもしたし。個人的には最初から信頼感ゼロ。

  10. 戦闘に期待するようなゲームじゃないと思ってるのでキャラ育成が幻塔みたいな廃仕様じゃなきゃそれで良し
    都市を徘徊してあれこれ楽しめるような仕掛けの部分に期待
    幻塔もマルチのエンドコンテンツを無いものとして探索ゲーとしてだけ遊べば結構楽しいし

  11. 今のとこキャラに魅力は感じないけどゲーム自体の完成度はかなり高そう。
    この手のゲームにありがちなコンテンツ不足がどうなるか気になるな。