【崩壊スターレイル】乱破(らんは)は実際強い?ホタル/ブートヒルとの違いを踏まえて庭/叙事/末日で実戦評価

00:00乱破の評価
01:10乱破の庭性能
05:35乱破の叙事性能
07:07乱破の末日性能
08:25乱破の評価まとめ
10:51乱破の実戦【炎】
15:14乱破の実戦【虚数/弱点無し】

■ボビーのTwitter

▼公式サイトはこちらから
https://hsr.hoyoverse.com/ja-jp/home

▼公式Twitterはこちらから

■スターレイルダウンロード
https://hsr.hoyoverse.com/ja-jp/home

■メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCG60LkIPyPD6_GWeH6GSirg/join

#崩壊スターレイル
#スターレイル
#Star Rail
#崩壊
#honkaistarrail
#hoyocreators

22 Comments

  1. サンデーは遺物的に会心寄りのハイキャリ型調和だと思うから新停雲で疑靱性付与+超撃破(調和開拓者枠)があれば一応十分かな。条件付きで弱点付与もあれば嬉しいけども。とりあえず、乱破を強く使うためにも次Ver.でルアン復刻or新撃破サポは来そう

  2. 主戦場になるであろう虚構だと敵の入れ替わりが激しいので、いちいち弱点付与するより靱性無視の方がありがたいですね

  3. 擬靭性付与のキャラ実装されるにしても、カフカ・黄泉の時みたく3バージョン後になりそうだから停雲も欲しい人とかは後回しにしてもよさそう

  4. ジェイド並の虚構性能で来るかと思ったけど庭も結構いける感じなのか
    虚数アタッカー持ってなければ結構ありかもなぁPTも組みやすいし

  5. 振れ幅エグすぎて草。やっぱり弱点埋め込みは撃破アタッカーには必須だったのかも

  6. 3:17 こんな風に具体的にこの編成でこのコンテンツクリアできないならこのキャラお迎えした方がいいかもねって提示してくれると微課金エンジョイ勢の身からするとめちゃくちゃ助かる、、

  7. そもそも炎弱点以外でホタルは使わんし物理弱点以外でブートヒル使うこともないから気にならんな。銀狼と違って耐性ダウンあるわけじゃないのに弱点付与が過剰評価されてる気がする。

  8. まず弱点撃破が会心ダメとか持続ダメと比べて弱点依存度高いから弱点付与、無視は必須よね
    ホタルとブートヒルも弱点撃破キャラじゃなかったら弱点付与とかいらないし