【スタレ】これまでとは違う新宇宙「不可知域」の基本から簡単な攻略法まで解説【崩壊スターレイル】【ゆっくり解説】

高難易度強くね?

00:00~不可知域とは
00:29~セプターとは
02:37~コンポーネントとは
03:28~セプター強化について
03:40~合成について
05:32~攻略

前回の動画→https://youtu.be/FiSsYWBhGxs

twitter→http://twitter.com/zrewx10afba

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26 Comments

  1. こういう動画出してくれるのめっちゃ有難い…初日でなんも分からんかったから助かる

  2. うーん、なんか脳汁が出なかったわ
    銀河打者伝説は脳汁出すぎて溺れるレベルだったけど、キャラとのシナジーが薄いせいか、スタレやってる感があんま無かった

    バカみたいな強敵相手に真の上振れが決まったら出るんかな…
    そんなんあるんかな…

  3. 手軽にプレイできて良いと思う
    今までみたいにランダム要素やルパート、トラペゾで脳汁出したい時は階差行けばいいし、良い住み分けができてると思う

  4. 情報提供
    ルアン2だとコンポーネント10個と奇物10個だったよ
    修正、コンポーネントは既に所持している種類(絵柄)から10個だから合成の追加を含めるとけっこう貰える

  5. 一応それなりの時間触って強い!と思ったのはセプターのエネルギー改阻害てやつです

  6. 階差の加重奇物炎ドラゴンが通常・スキルメインキャラへの救済(あんまなってない)になってて草だった

  7. 難題1やっただけだけど、今までと違って次元界進めば段階的に敵が強くなるのは良い変更だと思う。
    ただ1からアホみたいにラストの敵が硬くて、追加パで敵遅延味方加速缶詰モリモリみたいなビルドにしたから戦闘時間長すぎて先が心配になったよ…

  8. 他の人もコメントで言ってる通り強いのを組むとキャラがいる意味が無くなるのが一番楽しくないって言われる理由になってると思う。
    階差とか黄金とかってキャラのバフぶっ壊して自分の好きなキャラでアホになって遊べるから楽しいわけだしね。
    どっちにもある運ゲーと作業っていう部分を乗り越えるだけのモチベが湧かないよなぁというのが自分の感想

  9. 個人的には全然持続使えると思ってる。
    セプター達がずっと俺のターンしてくれたりして楽しい

  10. 自分の火力パーティーが追加攻撃ぐらいしかないからそれでやってたけど一生セプターが攻撃してループしてバカ力で蹂躙してるだけで、そこまで面白くなかったな

  11. 今回の模擬宇宙のストーリーめっちゃ面白かったんだけどみんなストーリー読まないからなぁ
    ストーリーメインの模擬宇宙って感じで楽しませてもらいました